ヨガタイム!!

みなさん、こんにちは!!

だんだんと暖かくなってきて、少し暑いくらいですね。ヨガをするには一番いい季節だと思います!!

 

私は今日もヨガをしたのですが、結構汗だくになりましたよ。Tシャツとレギンスで十分でした。

MI timeのスタジオは日当たりもよく、天気がいい日はとても暖かくて気持ちがいいです。それだけでテンションがあがっちゃいますよね!!(笑)

 

今日は少しヨガの勉強もしました。

身体の構造を知ると、ヨガのポーズも取りやすくなるんです。

すごく楽しい時間でしたが、あまりにもいい天気すぎて少し眠たくなりました・・・"(-""-)"

眠たくなったらヨガのポーズをとって目を覚ます!集中力が戻ったところで勉強再開!!これ、めちゃくちゃおすすめなので、集中力が切れたときにはぜひ試してみてください!!

 

明日はいよいよオープン日です。みなさんとお会いできる日を心よりお待ちしております♪