オープンしました!!

みなさん、こんにちは!!

今日も暖かくていい天気ですね。

 

本日、4月3日、無事にMI timeがオープンを迎えました!!

早く一緒にヨガしましょう♪

 

今日は気分がよかったので、バランスポーズをとってみました。足裏で地面を押して、ゆっくり呼吸するのがポイントです。

不安定なポーズなので、ぐらつくのは自然なことです。そのぐらつきを楽しみながら、少しずつ土台が安定してくる感覚を楽しみましょう!!

 

その日の心身の状態で、ヨガのポーズは変わるんです。寝不足だったり、イライラしていたり、不安を感じていたりすると安定感がなくなったりします。

「今日は安定しないな」ってときは無理しなくていいです。呼吸の音や音楽に集中して、ポーズをとることだけに意識を向けてみましょう。自然と体だけではなく、心もすっきりしてきますよ('ω')

 

ぜひMI timeで明日の元気、明日の活力を養ってみてください。