暑さに負けるな!!

みなさん、こんにちは!!

残暑が厳しいですね・・・。

でも、わたしは夏が好きなので、終わってほしくないです。夏が終わりかけると、なぜか切ない気持ちになるのはわたしだけではないはず・・・(笑)

 

最近は高校野球を見るのにはまってます。というか、夏は毎年見てます。全部見てるわけでもなく、応援している高校があるわけでもないんですが、高校野球って胸熱ですよね!!

プロ野球はまったく見ないんですが、高校野球だけはなぜか見てしまう・・・。

 

チームスポーツっていいですよね。

わたしもバスケ部で、かけがえのない仲間を得られたと思います。だれかと一緒に喜びや悲しみを分かち合える機会ってなかなかないですもんね。

 

今は、スタジオに来てくださるお客さまと過ごす時間がわたしにとってはすごく楽しくて充実した時間になっています。

やっぱり、「だれかとなにかをする」のが好きなのは変わってないんやなーって思います。さみしがりやなんです(笑)

写真は今日の1枚です(^^♪

今日も楽しかったー。なんなら、レッスンをわたしが一番楽しんでるかもしれません、すいません(笑)

次はわたしも一緒に撮ってもらおう!!!!

 

では、みなさんも暑さに負けずに、アクティブに過ごしてくださいね!(^^)!