お花が届いた話

みなさん、おはようございます!!

 

今日も朝イチからレッスンさせていただいて、めちゃくちゃすっきりしました。

スタジオに来る前は少し眠たかったけど、今は目がぱっちり開いてます(笑)!!

やっぱり朝活はいいですね。一日を充実して使える。

土日は朝1本目のレッスンが8時開始なので、終わっても9時なんです。時間を有意義に使えるのはもちろんですが、ヨガ後はココロとカラダがすっきりしているので、集中力も高まるので、読書や勉強もはかどりますよ(^^)/

 

そんなこんなで・・・

今日は昨日届いたお花の話をします。

昨日帰ろうと思ったら、スタジオに荷物が届いたんです。

心当たりがなくて、一瞬「爆弾!?」と思ってしまいました(笑)

開けてみると、写真のかわいい花(葉っぱ?)が届いたんです。フラミンゴと砂が最強にかわいくないですか?

差出人は高校時代のバスケ部のキャプテンで、今でもわたしの親友からだったんです!!

開業祝いに、ってわざわざ送ってくれたんです。(爆弾とか思ってごめんなさい・・・)

 

彼女は昔から「だれかのために、なにかをする」ことをまったく惜しまない人なんです。

まさに「無償の愛」ですよね。

わたしも見習います!!!

 

なんか、とにかくうれしくて、いっぱい写真撮ってしまいました(笑)

 

では、また!!