MI time exercise!!!

みなさん、こんにちは!!

もう、9月も終わりですね・・・。

でも今日は暑い!!!

 

今日は朝イチの8時からMI time exerciseのレッスンをさせていただきました。

朝は涼しかったはずなのに、終わった後は3人とも汗だくでした(;'∀')

わたしはマスクまでしぼれるくらいべちゃべちゃになってしまい、替えのマスクを持ってきていた自分を褒めました。(笑)

 

「ミー タイム エクササイズ」は結構運動量が多くてきついですが、終わった後の達成感はすごいです!!!自信があります!(^^)!

 

最近チャレンジできてないなーとか、ストレス発散したいなーとか、とにかくアクティブに動きたいなーって方はぜひ一度受講してみてください!!

新しい自分に出会えるかもしれませんよ!!?

 

今日は朝から懐かしいお客様にたくさん会えて、ハッピーな1日でした。

朝は少し眠たかったけど、お客様の顔を見て、エクサを一緒にやって、一瞬で眠気が吹き飛びました!!

 

忙しい中でも、わたしに会いに来てくださる方がたくさんいて、本当にわたしは幸せ者だな、と思います。

「また来たい!!」って思ってもらえるように楽しいレッスンを追求し続けます。

 

エクササイズのレッスン、もう1本作ろうかな、って思ったり。

季節もの、クリスマスとかお正月限定のレッスンも作りたいな、って思ったり。

やりたいこといっぱいだ!!!

 

でも、こうやって会いに来てくださる方がいること、忙しい中でも時間を作ってスタジオに来てくださる方がいることがわたしのモチベーションなんだな、と実感しています。

 

ではまた!!