ぽっちゃり旦那のヨガ体験記始まります♪

ついに、「ポッチャリ旦那のヨガ体験記」が始まります😆🧘‍♀️
笑いあり、涙あり、笑いあり!!のヨガ体験記をぜひお楽しみください🙇💕

初めてのヨガを楽しむリアルな様子をお伝えしていきます😆
この体験記がみなさんの毎日の楽しみになればうれしいです!!
簡単なポーズの解説もしていくので、ぜひ参考にしてみてください✨

本日は、ご挨拶ということで、おそろいのレギンスで登場させていただきました🤣笑
クセ強めのドーナツ柄ですが、2人ともすごくお気に入りです♥️

これからよろしくお願いします☺️🙌

 

【ぽっちゃり旦那のコメント】

レギンスが履けて良かった(笑)