ポーズは出来なくても大丈夫☆★

みなさん、こんにちは!!


今回は2人で【立ち木のポーズ】をとってみました🌳
片足立ちのポーズってぐらついたり、不安定になりやすいですよね😣でもそれはまったく自然なことなんです☺️むしろふらついているときこそ、身体はバランスを保とうとして筋肉が強化されているんです😚🙌

ポッチャリ旦那もポーズに失敗していますが(笑)、軸足の筋肉はしっかりと強化されています😆🦵
これからヨガを通して必要な筋肉をつけて、次は2人で【立ち木のポーズ】を成功させます!!!
応援よろしくお願いします🙇♥️

 

【ぽっちゃり旦那の感想】

全然ポーズが取れなかった。。。。。。

でも、少し意識するだけで感覚が変わったから面白かった!!