ヨガって・・・

みなさん、こんにちは!!

 

突然ですが、みなさんに質問です!!

「ヨガ」って聞いてどんなイメージを持っていますか?

 

おそらく、一番多いのが「リラックス」なんじゃないかな、と思います。

大正解!!!(笑)

 

でも、それだけではないんです。

わたしもずっとバスケをやっていて、カラダを動かすことが大好きなので、ヨガを始める前は「運動量少なそうやし、物足りひんのちゃうかなー」って思っていました。

でも、いざやってみると・・・

「筋肉痛になった!」「代謝があがり、汗をかけるようになった!!」「重度の冷え性やったのに、冬でも靴下いらず!!」等々の効果を実感することができたんです。

 

お客様のなかにも、当初のわたしと同じ考えだった方も多いようで、レッスン後に「ヨガの概念が変わった!!」「こんなに運動量あると思ってなかった!!」「レッスンから帰宅してから1日中足がポカポカしていた!!」といったお声をたくさんいただいています!!

 

もちろん「ヨガリラックス」は名前の通り、リラックスしたい方、運動が苦手な方にも安心して受けていただけるクラスになっているので、ゆっくり動いてほぐしたいなーって方にもおすすめです。

 

でも、「運動したい!」「運動不足やけど、なに始めたらいいのかわからん、でも動きたい!!」「昔運動してて、最近してないけど、カラダを動かす楽しさを思い出したい!!」って方にもぜひ一度来ていただきたいな、と思います。

そんな方に特におすすめのクラスは「パワーヨガ」ですかね!「ヨガリラックス」以外はしっかりカラダを動かすので、どのクラスもおすすめですが・・・何から始めていいのかわからんけど、動きたい!って方は「パワーヨガ」を受けてみてください!!

 

長くなりましたが最後に・・・

とにかく気軽にきていただければ大丈夫です♪

体験してみて、「楽しいな」「やってみたいな」と思えば一緒に続けていきましょう!!

「自分には合わない」と思えばまた別のことをやってみればいいんです。ちょっとでも興味があったら、1回やってみて損はないですよ(^^)/

(ちなみにわたしも某ヨガスタジオに体験でいったのですが、入会するつもりは微塵もありませんでした(笑)でも楽しくて、気づいたら入会して帰宅してました。)

あのときヨガに出会っていたから、今の自分があると思います。

人生、何があるかわからないですよね!!

 

みなさんと一緒にカラダを動かすことを楽しみにお待ちしております!!

 

では、また近々更新します。

長文を読んでいただき、ありがとうございました!!